プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西空港で荷物を預ける前に荷物の重さを測れるところはありますか?

A 回答 (3件)

残念ながら荷物を預ける前に荷物の重さを測れるところはありません。

    • good
    • 0

手荷物検査の近くや、チェックインカウンターの近くに重量計があると思います。

    • good
    • 3

ありますよ。


チェックインカウンターがあるフロアに
いくつか、荷物の重量を測れる機械がおいてあります。
自由に使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!