アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バスに乗っていたら、席が空いているのに座らなくて私の座ってる席の前に寄りかかってきました。
しかもその人は私のスマホを覗いてきたり、マスクをしていなくてくしゃみを手で押えずかけてきました。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が自意識過剰ってのもあると思いますがくしゃみ手で押えずかけてくるのはやばくないですか?

      補足日時:2022/02/12 14:49

A 回答 (4件)

もし同じ事があったら、席を立つ

    • good
    • 1

嫌ならタクシーを


使う。

公共交通機関を使ったら
文句言えないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね、、ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/12 17:01

共感求めてる?


当たり前の回答しかつかないと思うけど。

> 今日バスに乗っていたら、席が空いているのに座らなくて私の座ってる席の前に寄りかかってきました。

席が空いてても座らない人は普通に目にするので特別なんとも思わない。
席の前によりかかる、は状況がよくわかりません。何か不都合でもあるのでしょうか?

> しかもその人は私のスマホを覗いてきたり、

非常識ですね。気持ち悪いです。

> マスクをしていなくてくしゃみを手で押えずかけてきました。

非常識だし迷惑な人ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/12 15:07

そんな時は、黙って席を立って別な場所に移動したほうが良いです。


変に意地を張っても、感染したら、その方が大変です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね、次からそのような事があれば移動します。でもそんなことしたら失礼かなとも思いました。よく考えて行動します。ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/12 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!