プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜行バスの一番後ろの席は酔いやすいですか?

A 回答 (3件)

いちばん揺れない位置は、前輪と後輪との中間席です。


「タイヤの真上」は揺れます。
最後列はエンジン音でうるさいですよ。
3列バスの場合でも、最後列だけは4列という事もあり、窮屈です。
    • good
    • 1

夜行バスでなくても酔いやすいですよ。


後ろのタイヤは一番後ろではなく後ろから1/4くらいの位置にあるので、それより後ろは後ろに行くほど揺れが大きくなります。
タイヤの真上が一番揺れが少ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔い止めを飲みます、、

お礼日時:2022/04/27 14:58

一番後ろは上下動が大きく良いやすいです


真ん中へんがいいです
https://www.microbus-trip.com/news/tips/1348
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2022/04/27 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています