アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線に三時間隣が知らない人だと大変ですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

ほとんどの場合には気にしません。

気にする場合には車掌さんに声をかけると満席など一部の例外を除いて変えてもらえます
    • good
    • 0

新幹線に限らず、私も気になりませんね。



一人旅が趣味なので、それを気にしていたらどこにも行けないので(^^;)
    • good
    • 1

相手も同じ境遇だよ。


「自分だけ」と考えてるのかな?
    • good
    • 2

私は何時も通路側に


座るので
気には成りません。
    • good
    • 1

気になる人は気になると思いますが私は特段別に。

。。
2列席ならなおさら。
隣がビジネス客なら更になおさら。
    • good
    • 0

気にし過ぎ。


[窓]ABC[通路]DE[窓]だから、窓側か通路側を選べば隣人は片方だけですよ。
    • good
    • 1

男女問わず、


・隣の席まではみ出すほどの デブ
・匂いがキツイ
のいずれか又は両方でない限り、気にならないです。
    • good
    • 0

通路側でなんとか我慢できる時間かな。

    • good
    • 0

嫌は嫌だよね…笑



とりあえず、
隣が居る席買わないけど
結局、埋まるんだよね
仕方ないよね
    • good
    • 1

開業以来、毎日何万人も同じ境遇よ~。

飛行機なら10時間そんな状態。しかも頻繁には席を立てない状態で。それに較べたら新幹線で3時間なんて屁みたいなもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています