アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインがきっかけの不倫ってあるものでしょうか?

経験者でも、社内不倫で周囲であった等、教えてください。

A 回答 (3件)

そんな物いちいち覚えていないくらい在ります。

その日は、異性関係が寛容になったりする人が多いようにも想います。
    • good
    • 0

いや普通はそういう事はペラペラ言わないものなので。


実際は確認できないのでは。

ただ。
可能性としては、きっかけとしてはあるのかなって思います。

親密になりたいきっかけ作りとして、この手のイベントを利用するものあるかなって。

類似とすればクリスマスだとか。
ホワイトデーだとか?あるんか?

私が知っているケースだと。バレンタインで不倫バレしたのは聞いたというか。奥さんがね。
会社の駐車場で見たと。

まあ、怪しかったので張ってたんでしょうね。

んで。最初は冷静だったんだけど。
なんか会話が進むにつれて。
おかしな方向にヒートアップして。

それも、通りがかった知り合いの上司がまた余計な口を挟んだのが原因で。

「会社の駐車場で隠れて何かをするな」という、何ともアホな警告通達が陰で流れるきっかけになりました。
    • good
    • 0

そういえば、バレンタインデーをきっかけに不倫が始まったって、ありそうだけど聞いたことないな。



不倫するようなさかりのついた向きは、バレンタインだろうとクリスマスだろうと関係ないんじゃないかな。年中始まってると思うよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています