プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚の女性と7年以上の付き合いをしてます。
不倫の関係ですが彼女が複数の男性と浮気を発見してしまいました。複数のメルトモに同級生 男達に喜ばれるような女を演出してます。甘美なセックスを誘う言葉(メール)そのメールはまだ一部しか読んではいません。読むたびに身体が振るえ次のメールを読めないのです。彼女に問い詰め セックスはしてない メールだけの付き合いで遊んでるだけと。。。いうが メールの内容は彼女の攻められたい場所とかセックスの内容は本当なのです。私がずっと教えてきたことを他の男達にみせてるのです。愛あってのセックスと欲求のセックスと違うのに 彼女の気持ちは俺を忘れるために。。と言うが
女って愛のセックスと欲求のセックスの違いが分からないの?俺のポジションは?旦那さんだったら許せる。
でもそれ以外になんで男をつくるの?しかも複数。。
教えてください。女性の気持ち。そして私が立ち直る方法を。。。。

A 回答 (21件中21~21件)

辛口で申し訳ないけど…。

既婚女性のご主人が言うならわかるけど、
どうして貴方が言うの???

立ち直るも何も、
初めから間違っているのではないでしょうか?
堂々と手をつないで歩ける様な恋愛をして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに間違いです。分かっています。彼女を好きになってしまった俺。
ありがとう。不倫の恋は麻薬と同じです。快楽の裏には苦しみがあるのです。出きれば不倫はしないほうがいいです。