プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の女性と7年以上の付き合いをしてます。
不倫の関係ですが彼女が複数の男性と浮気を発見してしまいました。複数のメルトモに同級生 男達に喜ばれるような女を演出してます。甘美なセックスを誘う言葉(メール)そのメールはまだ一部しか読んではいません。読むたびに身体が振るえ次のメールを読めないのです。彼女に問い詰め セックスはしてない メールだけの付き合いで遊んでるだけと。。。いうが メールの内容は彼女の攻められたい場所とかセックスの内容は本当なのです。私がずっと教えてきたことを他の男達にみせてるのです。愛あってのセックスと欲求のセックスと違うのに 彼女の気持ちは俺を忘れるために。。と言うが
女って愛のセックスと欲求のセックスの違いが分からないの?俺のポジションは?旦那さんだったら許せる。
でもそれ以外になんで男をつくるの?しかも複数。。
教えてください。女性の気持ち。そして私が立ち直る方法を。。。。

A 回答 (21件中11~20件)

彼女からしたら 浮気をしたのはあなたなんだと思いますよ。

「え?」と思われるかもしれませんが 彼女は夫のことはもう愛とか好きとかそういうものがないので 男としては見ていないのではないでしょうか。
ですから あなたの事が 「1番」というか「オンリー」だったのでは?
それなのに あなたは結婚前提の女性を作ったので 結婚するからには 「1番」なり「2番」なり 少なからずともあなたの気持ちに「女性として好き」があるでしょう?
ですから 彼女は寂しくなって 辛くって セックスを武器に誰かを探し回っていたのでは?
自分を「オンリー」にしてくれる相手を。

あなたは彼女が離婚してくれないから 別の女性とお付き合いしているのですか?
その事について話し合われましたか?

別の人と結婚するのならば 彼女からすっぱり切れてあげる事です。
彼女は蛇の生殺し状態なんですよ。
まぁあなたが知らなかっただけでずっと苦しんでいたのでしょうね。

不倫は勧めないけれど女性の気持ちを語ってみました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。蛇の生殺し状態なんですよね。不倫って
ゴールがない恋愛。頭では分かっても気持ちは好き。
顔をみると抱きしめたくなり。逢えなくなると不満 不安が交差し 逢えない時を他の人に求めてしまう。
彼女に結婚前提の彼女を作るといったのは同じ立場になれば長続きできる。。。と思ったのです。それは駄目なんでしょうか?彼女は他の人に抱かれる時は俺の事は
忘れているのでしょうか?女性の気持ちって???

もとから「不倫できる人」なんだから、

いまさら、、、、、。
と思ってしまったんですが。

彼女に誠実なつきあいを求める時点で大間違いですから!!ざんねん!!
    • 0

彼女と同じような友人を持つ者です。

あなたの辛さは、本当はあなたが悩むことではない、と断言できます。本当は、彼女自身の悩みなのですが、こういう女性は周りを巻き込んでしまうのです。無意識に。

まず、浮気相手としてあなたという彼がいる。
でも既婚の身の上(主婦でしょうから)であり、そうそういつも会えるわけではないですよね?
そうすると、その「もっとひんぱんに逢いたい!SEXしたい!」という気持ちをあなたにぶつけられないので
他の人が必要になるのです。BがいないときはC,CがいないときはD・・・永久にやむことがありません。

彼女にとって、本当に逢えることより相手が今ここにいることが大切なんです。自分のほうを向いている男がいることが。だから、メールだけ、というセリフもあながちウソとはいえないかもしれませんね。バーチャルな空間に今、自分のことだけをみている男がいる、自分のことで頭を一杯にしている男がいる、というだけで満足感があるわけです。自分のセクシュアリティを発揮して、男性を誘惑することだけにアイデンティティを感じるタイプなのです。

残念ながら質問者さんは他の女性に目をむけられるようなタイプではないようですね。彼女は多分自分を大切にして、自分にほんろうされる男なら、他の人でもいいのです。はた目から見るとそう思えます。

彼女のことでまじめに悩むのは悲しい結果を生みそうです。できれば、ひとり対ひとりで愛し合える相手を探すことをおすすめします。こういう女性は痛い目にあわないと永遠にわからないと思うし、なにを言っても変わらないと思いますよ。。。

ちなみに私の友人はバツ3、子どもは18歳の息子がひとり。息子も遊び人になりそうですが、そこには親子二代の深刻な愛情不足がある、と私は思います。
彼女もまわりの「異性愛」以外の親子愛とか人類愛とかにめざめない限り、男の切れることはないなぁ~と気の毒に思っています・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の気持ちを彼女に伝えてしまうと 悲しい結果が生まれる。本当はもっと楽しい恋をしたいんです。周りを巻きこむ恋。真剣な恋は嫌なんです。多分彼女もそうなはず。なんでこんな恋になってしまったんだろう?

うーん、おそらく「愛されたがり屋」だからでは?女王様タイプというか。

。。
自分のことを愛してくれる男性にはいつまでも自分に陶酔していて欲しい、いろんな男性に自分の魅力を知ってもらって自分に酔いしれて欲しい、って感じなのでは・・・?
男性が女性に対してテクニックをひけらかしたいように、「男性にとって自分は如何程のものか?」というチャレンジ精神旺盛な女性もいるのです。魅力的な女性であればあるほど、そういう傾向もあると思います。

「忘れるために」ってのは・・・ただの言い訳でしょう。

といっても、そういう女性にしてしまったのはあなたなのかもしれませんよね。性的な開発をされたことで、彼女は自分の魅力や男性を自分に酔わせる方法を知ってしまったのだから。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな女性にさせてしまったのはどうやら私です。。。自分でも分かってるのだけど
愛の成せる技。そして彼女はこれからどんな女性になっていくのかが心配です。普通の女性に戻れないのもも。。堕ちていく女性になるのかも。。。性は怖いですね。麻薬と同じかもしれませんね。快楽の裏には苦しみがあります。愛の快楽を味わった事ありますか?

あなたは彼女を特別な存在だと思われているようですが、彼女はあなたを他の複数の浮気相手と同レベルだと思ってるですよ。

結局あなたにも満足してないって事じゃないですか?
    • 0

アホか。

メールだけの付き合いの訳がない
他の男とやってるに決まってるやろ。
現に旦那を裏切ってアンタともやってる訳やから。
不倫という関係でも彼女を愛し
彼女の心を救いたいと思ってるんやったら
そんなことぐらいで彼女を責めるなよ。
それで気が病むなら、最初からそんな関係に
純粋な愛を求めないように。

アナタが立ち直る方法は
とっとと不倫なんぞやめて
まっとうなお付き合いをしてください。
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの良い斬り方 ありがとうございます。
<(_ _)> どちらが良い?ってことだよね。

kent-s555さんも書かれていますが、ご自身の立場と相談内容がずれているのでは?

orennji123さんが相手の女性の夫か、女性が既婚でないなら
この相談は納得いきますが、orennji123さんは女性の夫から
すれば妻が浮気している男ですよね。

既婚女性が夫以外に相手をつくるのも私にとってみれば疑問ですが、
orennji123さんの考え方もよくわかりません。

きついですが、この女性にとってメールの相手もorennji123さんも
どちらも同じ浮気相手というだけの話でしょうね。
既婚女性以外との恋愛を探してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人間の気持ちに割り切れる感情とは少ないのです。悩むから人間。考える事が出来るのが人間。感情を押さえれば割り切れるにはどうすればいいの? 感情がなければいいと思うよ。理性があり理性を持って行動をすれば間違いはないと思います。
過ちを犯すのが人間で償うのが人間です。

NO.2です。

前のはちょっと、意味がわかりづらいですね。
「旦那さんは、ダンナサンとして、とっといて、「浮気相手は浮気相手であって、浮気あいてが3人だろうが20人だろうが序列は無く、浮気グループとして、皆、対等」という意味です。

旦那さんを裏切る人が、たかが浮気相手を裏切らないという確信そのものが、間違いではないですか?
    • 0

こんにちは

相手の女性は既婚なのですよね。
その時点で質問者さんも彼女にとって浮気相手の一人だと思います。
感覚的には彼女は一人も大勢も同じって思ってますね。
セックス依存症かもしれません。

愛あってのセックスとか欲求のセックスとか
その女性は区別してないと思います。
というか、愛とか欲求とか意味が無い事です。

なんで複数作るかは作りたかったから
じゃないでしょうか。
結婚して家庭があるのに不倫をしてる。
彼女にとって満足できない家庭内のセックスを
他で求めていただけですね。

他の男性それぞれにきっといい所があるんですよ。
普通だったら一対一の付き合いが当然なのですが、
不倫ならばそういう貞操観念のネジが元々外れてますからどんどん作ってしまったんじゃないでしょうか。

忘れるために・・というのも分かる気がしますが
まだ別れてないんですよね?

この回答への補足

そうです。別れてはいません。原因は私が結婚前提の彼女を作ることから壊れてきました。 これだけの言葉では伝わりませんが彼女はすばらしい女性です、私の事を愛してくれてます。私も彼女を好きです。好きな気持ちと彼女のしたことを受け入れるに時間が掛かるのです。
どうして彼女は俺を忘れるためにこんな行動をしたのでしょう?私が他の女性と付き合うのを受け入れてくれないのでしょう?立場は同じになるのに。。。

• 0

女からみれば、旦那さんとanotherは、全く同じですよ。

• 0