dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校のクラスに手強すぎるいじめっ子がいます・・・本当にしつこいです
なんか2.3年位前のことを理由にしつこくやってきて、もう何年かな・・・9?
まぁすんごく長い間です・・・
それで論破しようにも僕のなんていうんだ?語力が原子レベルでもうスラスラ相手に言われて無理
殴りにかかったら先生に止められる・・・
相談しても無駄・・・
だからもうみんなに聴きます!
どうしたらいいかな
因みにいじめの内容は主に悪口とかそうゆう系がおおい
相手は同い年の男7人位と女2人、年下5人位です
そのうちの1人だけは絶対に許そうとは思ってません
先生に指摘されにくく仕返しできますかな・・・
まじ辛いっす(´m`)
まぁ、急いでるわけでは無いんで(;´`)
お願いします(先に言っときますが明るく生きろとか無視しなとかは散々言われたけどまったく参考になんないです(;´`))

A 回答 (9件)

そんな奴、蹴っ飛ばしてやれ。

    • good
    • 1

海外に移住するというのはどうですか。

日本はイジメが多い原因があるんです。
https://japanreset.blogspot.com/2020/05/blog-pos …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移転したくない
住んでるところ立地?はめちゃくちゃいいから
市役所警察署消防署国道店学校ってこれがすごく近いから(駅は別)

お礼日時:2022/02/15 15:46

法学を勉強すると、討論に


強くなります。

格闘技をやれば、ケンカに
強くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

法学少し学んでみた・・・でもあいつには無意味
格闘技やってみた・・・体力が足らない
最悪。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう

お礼日時:2022/02/14 22:33

私は体鍛えて(筋トレ)、舐められないようにしました。

いじめられる子は言い返さないから、いじめがエスカレートするんですよ。ターゲットにしやすいというか。暴力が駄目なのは分かるが一発殴らな分からんやつもいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうなんか負の学問?(銃の構造とか爆弾の仕組みとか人の弱点)学んで
懲らしめたほうが良いかな
とりあえず有難う

お礼日時:2022/02/14 14:15

いじめる子は病んでいますから先生に行ってその子の家庭環境とかメンタルのケァをしてもらいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www
多分無意味ですw
ありがとうございます

お礼日時:2022/02/14 11:12

https://mama.smt.docomo.ne.jp/article/22516/
メンタリスト・DaiGoが8年間の壮絶いじめ体験を激白!

https://www.google.com/search?q=daigo+%E3%81%84% …
DAIGO:検索ワードいじめ 動画いろいろ


先人の知恵(経験者)にまなんでください。



https://temita.jp/wd/95318
死ぬ気でやるな。殺す気でやれ。「嫌われるのが怖い..」ではなく「自分を嫌う奴なんてセンス悪いからどうでもいい」というマインドを持て。「悪口や批判が怖い..」ではなく「邪魔する奴は潰す」というマインドを持て。人生は常に強気でいかねばならない。弱気は今すぐ捨てろ。強気だ。強気でいくのだ。
「学校のいじめっ子手強いの撃退方法を教えて」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/02/14 10:31

年齢によります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

12っす
9年間だから3歳4歳からかな
あざっす

お礼日時:2022/02/14 10:07

市町村の教育委員会に相談してみたらどうですか。


ホームページもあって、投稿できました。(私の市は)
    • good
    • 0

一番効果的なのは相手の親に事情を話すことです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合う機会ない(´;ω;`)
まぁ相手の親に嘘ほざいてる可能性もあってねぇ
あざっす
どっちかというとそのいじめっ子だけに収めたい()

お礼日時:2022/02/14 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!