アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達が会おうとか電話しようってしつこいんですけどキッパリと諦めがつくような断り方ありますか?ちなみに2回ほど出かけるからと断っています。

A 回答 (3件)

はっきり断らないと駄目だと思うよ。


その男友達は確実にあなたに惚れてると思うから、相手男性に、パートナーがいる時はヤリモクだけど。
とにかくきっぱり断った方がいいと思うあなたには恋愛感情湧かないからとか言って。出かけるからとか妙に期待もたす返答してると、相手もあきらめられないから。
    • good
    • 1

ヤリモクでしょうねぇ・・・・・



1、着拒
2、「警察にSTKの相談しているから。名前と電話番号言ってるから。逮捕されてもしらんw」など
要は該当者より権力が強い者の存在を伝えて、着拒ですね^^
オダイジニ~^^
    • good
    • 0

「しつこいのは嫌い」と、言ってはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!