アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、自分の友達4人と自分で
名前に共通点を友達が見つけました。
一人目 龍○○くん ←春の季語
二人目 ○帆さん ←夏の季語
で自分も蓮が名前に入ります。
三人目 穂○さん ←秋の季語
四人目 柚○くん ←冬の季語

こんなこと滅多にないと思います。
前世とかでも仲良かったのでしょうか…
友達との名前にこんな共通点あるって珍しいことでしょうか?

A 回答 (3件)

偶然にしてもすごいですね


少し名前の調査をしてみたら楽しいかもしれません。
名前には流行がありますから 
その時代に子供を産んだ親は似たような名前を付けます
昔同級生で
やね のぼる という子と
ほし みよ という子がいました
従姉は
隆子
で隆志という人と結婚しました
友達で藤原さんは 三宅さんと結婚し
別の友達 三宅さんは藤原さんと結婚しました
山田 田中 中野 野上 上村 村山 とクラスでしりとりが出来た時があります
    • good
    • 0

輪廻転生はありません・・



唯の一致を こじつけただけです・・

他の人だって友達でしょ?

その人達だけでは無い事から こじつけただけ・・
    • good
    • 0

すごい!


めずらしいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!