アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は可愛いけど、メンヘラ(またはサイコパス)な女の子か女性が出て来る漫画ありましたら教えて下さい。

A 回答 (7件)

サイコパスがお好みなら絶対にお勧めです。



BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー
https://shogakukan-comic.jp/book?isbn=9784091576 …
    • good
    • 1

『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』


出てくるキャラがとんでもない外道ばっかり。裏切られて慈悲を捨て、残酷な復讐を繰り返す主人公がまだまともに見える。
    • good
    • 0

GUNSLINGER GIRL


    • good
    • 0

『未来日記』我妻由乃。

    • good
    • 1

残夢ーlabyrinthー


とかどうでしょう。
    • good
    • 1

吉田戦車の「甘えんじゃねえよ」に出てくるみっちゃんのママは美人ですがサイコパス。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E3%81%88 …
    • good
    • 1

ジョジョの奇妙な冒険 第4部です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!