プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不祥事をした有名人は不祥事から何年、何十年たっても何か批判めいたことをいったらお前が言うなと言われ続けますか?しょうがないですか?

A 回答 (3件)

大勢に認知される事によって収益を得る商売を選んでるんだから仕方ない。

仕事変えりゃ良いだけ。

一口に不祥事と言っても 程度の差がある。
渡部氏の件とか、不倫は家庭の問題で家族に謝る話だけど、
女性達をトイレに呼んで 数分で片付けて 1万円渡してバイバイ・・・は根っこの人間性の問題だから治る訳ないし。
宮迫氏の件も、知らずに反社と・・ってよりも、自分を守る為に若手にも嘘つかせて泥沼に引きずり込んだ部分。
どちらも前半だけなら すんなり復帰できたのに・・・
    • 0

しょうがないでしょうね。

それこそ自業自得というヤツです。

有名人、まあ芸能人でしょうが、一般的に社会人だったら完全にクビのケースだってざらにあります。
そういうところ、芸能界って甘いですね。

一般人の収入と比べると、はるかに高額なギャラもらってて復帰が出来るなんて信じられません。虫歯になるくらい大甘です。

第三者の倫理委員会みたいなものを作って、犯罪とか道徳的にNGなことした芸能人は二度と復帰させないようなもの作ればいいのにって思いますよ。マジで。

有名芸能人のしたことって、世の中の人に大きく衝撃と影響を及ぼしますからね。
    • 0

そういう世界ですね。

まあ一般社会でも、不祥事を起こした人間は生きづらいですね。アメリカは、その点、薬物や前科に甘いですね。
    • 0