アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はタイトルどおりラーメンズのファンです

ラーメンズファンの皆さんに聞きたいのですが 数ある数珠のラーメンズ作品のネタ(コント)の中で一番すきなもののタイトルを挙げてください。出来ればこの講演のこのコントまで
コピペしてお使いください
講演【】
タイトル【】
できるだけ多くの方に答えてもらいたいのでお願いします

A 回答 (6件)

講演【ATOM】


タイトル【採集】
好きなのはいっぱいありますが、一番は採取です。
あれを見て小林さんに惚れましたww
    • good
    • 1

もう不要かもですが…



講演【雀】
タイトル【プレオープン】

雀はラーメンズを知るきっかけになった作品なので、これですね。
    • good
    • 0

講演【ALICE】


タイトル【風と桶に関する幾つかの考察】
タイトル【後藤を待ちながら】
タイトル【モーフィング】
タイトル【不思議の国のニポン】
ラーメンズのネタ(特にALICE)は、全て好きなのですが、中でも一番(四つもありますが・・・)はこのネタですね。
うまい!!という感じがするネタが好きですね。
ラーメンズのコントは、コントというより、演劇という感じするのがいいですよね。やっぱラーメンズにしか出来ませんね、こういうコントは・・・
釈然としないか釈然としないか釈然としないか・・・・・弱点都市大会
う~ん、やっぱラーメンズ最高!!!
    • good
    • 0

公演【鯨】


タイトル【絵描き歌】

はじめて見たラーメンズ作品が「鯨」。
その中でもなぜか「絵描き歌」が一番印象に残りました。
見られる限りの作品を見ましたが、やはりこのコントが私のラーメンズの印象の中心にあります。
なんというか、シンプルで澄んだ空気が流れているような・・・とてもきれいなコントだと思います。
お笑いではもちろん、演劇でもこんなに素敵な空気が流れる瞬間というのはあまりないのではないでしょうか。
「TEXT」の最後のコントなんかもそんな印象を受けました。
すばらしい絵画を見た後のような、いつまでも心に残り続ける美しさが好きです。
もちろん大笑いできるのも大好きですよ(バニーボーイとか!)。

とても個人的かつ、抽象的な意見ですいません。
あと、【講演】→【公演】が正解かと…。
    • good
    • 0

特に一番って無いのですが、思いついたものを


講演【雀】
タイトル【男女の気持ち】

いつもとちょっと違った意味で、あるいは小林さんの芸達者ぶりを評価して
講演【ATOM】
タイトル【採集】

プーチンマーチンや日本語学校、たかしと父さん、ギリジンみたいな定番ネタも好きですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~渋いですね 確かにラーメンズは芝居がうまいです 思わずその世界に引き込まれてしまいます ありがとうございます

お礼日時:2007/05/13 08:10

講演【第9回公演 鯨】


タイトル【器用で不器用な男と不器用で器用な男の話】

ラーメンズはどのネタも大好きですが、
特に↑が好きです。
どの作品も芸術性とお笑い要素をうまく組み合わせてあり
観ていて飽きないですよね。
ラーメンズ大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも! 本当にラーメンズは天才ですね

お礼日時:2007/05/12 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!