プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生霊の対処法を教えてください

A 回答 (8件)

マントラ・真言の動画を聞くのが良いと思います


参考
ヤマーンタカ

不動明王
https://www.youtube.com/watch?v=6V8OmLf0gsE
尊勝陀羅尼
https://www.youtube.com/watch?v=-N4ttDuyCfk&t=10 …
パルデンラモ
https://www.youtube.com/watch?v=YXIeYGFJNcA&t=621s

唱えるのは三昧耶戒などが有り、越法罪などになる可能性があるのでお勧めしません。
師匠となる僧を見つけると良いでしょう
    • good
    • 0

とにかく謝る。


ごめんなさい
みんな私が悪い…。

毒と書いて
妻と読む。
うううぅわーッ!
    • good
    • 4

本人に謝るしかない。

    • good
    • 3

これ(1,980円)を着ていれば大丈夫?


https://www.amazon.co.jp/%E6%82%AA%E9%9C%8A%E9%8 …
「生霊の対処法を教えてください」の回答画像5
    • good
    • 2

何か悪い事をしたのでしょう


解決策はその人に謝る事かと思います
    • good
    • 2

出て行けと 強く怒鳴って体を振り払ってください


湯船につかるとつまらない霊は離れると言われています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます
やってみます

お礼日時:2022/06/27 06:53

いると思うかいないと思うかだけでしょう。

生霊はいません。
    • good
    • 1

どんなに気分が落ち込んでも


楽しそうに、明るく見えるように過ごしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!