プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月の2週目に私の学校では文化祭があります。私は3年なので、模擬店をすることになっています。うちの組はクレープです。

文化祭の開会式!?みたいなあとに模擬店のCMがあるんですが、それでなにをするのかがまだ決まっていません。

そこで、何か良い案がないかと思って投稿させて頂きました。CMの形式は、
(1)舞台にあがる人数は何人でもよい
(2)20以内に収める
(3)音楽は流しても良い
※ビリーズブートキャンプのネタは他のクラスとかぶるので使えません
 このごろのお笑いネタなど流行物とかだとありがたいです

以上です。ひとつでも多くのアイデアをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうも今晩は!



ビリーに対抗するには、「オッパッピー♪」の小島よしおネタしかないでしょう!
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_koji …


「でもそんなのカンケーねぇ!」


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり時代をゆくオーシャンパシフィックピースですかね!?
参考にします。回答ありがとございます。

お礼日時:2007/08/25 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!