アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭とか高校で行事があって回らないといけなくて、もう日が少ししかないのですが一緒に回る人がいません。最近話すようになった子を誘いたいのですがその子は別クラスの子と約束してるようですが、誘っても入れてくれますかね。どう誘えばいいのでしょう。
ちなみにぼっちって訳じゃなくて一応クラスに友達いて、その子と別クラスの子何人かと行事は回っていたのですが色々あって、入りにくいです。よくその友達とか別の子とも何人か普通によく話してて、でも私が誘おうと思ってる子は最近話すようになったばっかだから向こうからしたらなんで私なんだろう、その子と行かないのかなって思われそうで怖いです。誰かアドバイスください

A 回答 (4件)

文化祭→修学旅行

どっちも一緒だけど、修学旅行は最後だから、行きたい人、回りたい人と回る。
Bさんで決まり!

LINEで結構!
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

申し訳なかったです長々と。勇気を出してLINEしてみようと思います!!ありがとうございました

ならば、Bさんに声をかけてみるしかないですよね?

Cさんの事がありますが、Bさん繋がりでCさんとも仲良くなれれば良いし!

楽しい文化祭を!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ちなみに恥ずかしくて文化祭って書いたんですけど修学旅行だけど大丈夫ですかね笑あとLINEでもいいと思いますか??

いつも回っていたAさんがいるけども、最近話する様になったBさんと回りたい

って事ですか?
だけど、Bさんを誘うと、Bさんが
なんでAさんじゃないの?
なんかあったの?
って思われそうで、誘いにくい
って事ですか?
    • 0
この回答へのお礼

Aさんと別クラスの何人かといつも回ってたけど色々あってそのグループで回るのが気まずい、
グループで行事回るのは気まずいけどAさんとは普段仲良く話してる、
Bさんはほんとに最近話すようになった子で多分Bさんから見たら私はAさんとは元から仲いいって感じだから多分私はAさんと約束してると思ってる、
Bさんは他クラスの子Cさんと約束してるっぽい

私はAさんグループに行くのが気まずいとかあってBさんと行かせてもらいたい
けどBさんと約束してるCさんと私は話したことないそしてBとCは仲良さそう

Aと行ってたけどBと行きたいって事じゃなくてAと言ってたけどそのグループ気まずくなったから入るとこなくて、最近話す程度のBに入れてもらいたいってことです

読みにくい文だな。

• 0