アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
私は高校生、彼氏が大学生の話です。
彼氏には脳梗塞で3年前くらいに倒れて幼児のような感じになってしまったお義母さんがいて、一度お会いしたことあるのですが手を振ったりしていてかわいいなあと思うくらいでした。

付き合って2年くらい経つのですが、
前までは介護をしていそうな雰囲気はなかったのですがここ最近になってから
お義母さんのお風呂入れたいからとか
家にいてご飯作りたいから
夜は介護したいから
とかそのようなことが増えて遊ぶことが少なくなったり時間を遅らせたりが増えました。
彼氏が大学で実習で1ヶ月ほど会えなくなる時に私と約束していたのにも関わらず
『お風呂入れてあげたいから家族とすごしていい?』と聞かれたり。
少し辛いです笑

正直、お義父さんや彼氏の義姉は何もしてないのでは?と思いました。
今まではお風呂は隣に住んでいたお義父さん側のおばあちゃんが入れていたそうなのですが、、

なんだかお風呂に入れてると考えると少し嫌な感じがしてしまいます。
お子様のお前には分からねえよ!
って感じなのですけど…。

嫉妬というか?少し嫌な気分になってしまいす。
私がいることで家で色々出来ないから邪魔なのでは無いかとか考えてしまうと止まらないんです。
これっておかしいですよね。。。

A 回答 (2件)

大学生が高校生に手出すの犯罪ですよ

• 1
この回答へのお礼

お互いの親公認です。

家族の事情に嫉妬しても、仕方がないですよね?

自分よりも義母を構っている彼に対しての、・・・しかも介護なのに、それに対する嫉妬っておかしいです。
    • 0