アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すこし電話したいなぁって思ってしまったけど、疲れてるよね?
疲れてるなら大丈夫です
( ^_^)/~~~

終わるのもだいぶ遅いよねきっとごめんごめん(^人^)

ってLINE送られたらあ、電話は今日しないんだなって思います?
それとも相手が遠慮してるだけでできるかできないかの返事はします?

A 回答 (3件)

うっとうしいですね。


「そっちもお仕事お疲れ様!私は〇時間後には家だから、この時間帯なら電話してくれたら出られるかも!」みたいな感じで返事を返しますね。電話で話したいなら。
「お疲れ様。今日はちょっと残業だから無理かも。またライン頂戴!」で、ラインだけの関係にしますね。とくに話したくない相手なら

相手はあなたに電話していいかどうかをゆだねています。
ここはきっぱり言っとくべきでしょう。
    • good
    • 0

電話したいけど、自分からかけて迷惑なのかも、、、って


思ってる。で、そういう文章を送ることで、
あなた?に「どうするかを決めさせよう」としてる。
    • good
    • 0

こちらが「疲れてないから電話できるよ」と答えるのを待っているのか、または実際に電話がかかって来るのではないかと、相手はどちらにしても待っている状態だと思います。


電話したくない状況なら、その旨早めに伝えてあげる方が親切かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、上記は私が送った内容です!

相手に苛立たせるように聞こえますか?
さっき既読ついたんですけど返事がきません(/ _ ; )まだ仕事中なのかな?

お礼日時:2022/02/25 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A