プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れていることを理由にデートキャンセルしたことありますか?


自分から誘っておいて疲れていることを理由にキャンセルしたことありますか?

疲れているから、とそのまま伝えましたか?
嘘つきましたか?

A 回答 (4件)

体調が良くなくて熱っぽいから今日はゆっくり寝たい、誘ったのにごめんね^ ^



滅多に断らない、普段は約束を守っている場合、有効ですが笑

疲れている、だけだと誤解を招く事があるので、具体的に、かつ病気では無いあたりを笑
    • good
    • 0

>疲れていることを理由にデートキャンセルしたことありますか?



今、ふと思い出したけどあります。

「仕事で疲れているから、今日はごめん」って。

でも、それは嘘で本当はその人の交際に疲れてて行きたくなくなった、、って感じだったと。ただ、自分から誘ったパターンではないですね。

ちなみに、その人とは、本当に高熱(39度)が出て、身動きできなくなったので、キャンセルをしたのにもかかわらず、受け付けれくれず、瀕死の状態を見せれば理解してくれるだろうって無理して行っても「ほらこれるじゃない」って、、言う経験もあります。


基本的に、体調不良などの場合には、まずそれを事前に連絡しますね。
その上でどうするかは相談します。
    • good
    • 0

疲れた、は印象悪い。


まだ熱が出た、のほうがいい。
その場合、また改めて、というのと、穴埋めさせて、、というのを忘れずに。
    • good
    • 2

好きな人とのデートならどんなに疲れててもキャンセルしません!


もしあまり好きじゃない人とのデートなら疲れてるからという理由でキャンセルすることもあるかも・・・(;^ω^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A