dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にドタキャンをされました。
理由は仕事と体調不良です。
今月に入り仕事後にデートの約束を三回しましたが、三度ともドタキャンをされてしまいました。
彼は今仕事が忙しい時期で労働時間もフルで働いて12時間くらい、今月の休みも6日しかない状態です。
実は彼とは一度前回もなかなか約束してても会えないことが理由で、大げんかになり、一度別れて、最近よりを戻したばかりです。
前回一度別れた時、やはり彼しかいかいと痛感して、よりを戻したのですが、三回ともデートをドタキャンされるとやはり辛いです、、
最初の二回は体調不良で、3回目は朝はデート出来るよとラインが来ていて、約束の3時間前に『多分●●時には終わると思うよ』と連絡がはいったのに、約束の2時間前に『今から長時間の接客にはいらなければならなくなった。ごめん。今日は無理だ。待っててくれたのに、ごめん。
明日は必ず、仕事を残してでも会えるようにする。お前のこと本当に愛してるよ..明日は必ず会えるようにするから』と連絡が入りました。
約束の時間までだいぶ時間があったので2時間ほど時間を潰して待っていたので、電話しながらも半泣きになってしまいました。。
今月に入り、一度しかまだ彼に会えていません、、、
辛くて体に力が入りません、、
仕事と体調不良が理由でしょうがないとはいえ、、
ここまでドタキャンばかりだと愛されてないんじゃないかと思えて来ました、、
実際彼はどう思っているのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 今回のドタキャンがかなりのショックで、体調崩して結局そのあと1時間カフェにいたら、突然彼から着信があり、10分だけ抜け出して来た、と話をしにきてくれました、、明日は必ず会おうと言う約束と、キスをして抱きしめてくれましたが、『今からやって終バスに間に合うかどうか、、』と口走っていました、、
    元々の約束時間が終バスが終わる時間だったので意味がわかりませんでした、、
    私の終電の時間と間違えて口走ったのでしょうか、、?それとも元々早く帰りたくてドタキャンを、、?会いにきてくれたので嬉しかったですが、、また疑問が増えてしまいました、、

      補足日時:2017/07/11 22:48

A 回答 (8件)

やり直したのなら気長に待ちましょう


内容を見てる感じキャンセルの連絡もしてるようですし。
少しでも会えたのなら
しかしあなたにすればなにか満たされない部分があるようですね。
それなら別れて デートが出来る相手を探してください。
ストレスをためる恋愛は疲れますよ
    • good
    • 0

私の彼は1日朝6時~夜20時までの勤務で月に1回休めるかどうかなんですが(相当ブラックと思う)、30分だけでもと週2~3回は会いに来てくれます。



月に6日休みがあるなら、会えそうなもんだけど、どうなんでしょうか?

ドタキャンが辛いのなら、約束しないで彼の都合に100%合わせてあげたらどうですか?彼が仕事終わったら「今から会えるよ」と連絡してもらってあなたが会いに行くんです!
    • good
    • 1

休みが6日あるならどうにかならないんですかね?それとね男の仕事で多忙だと言ってるのに、愛がどうとか言ってるようではこの様な仕事をしてる方とは結婚は無理ですよ。

理解できない様では。「そんな仲じゃ御座いません」なら暇な時会えばいいだけの事でしょう。
    • good
    • 1

ドタキャンとは言いますが、もし彼が貴方のことをあまり気にかけていなかったら約束の前に2度も連絡しないと考えます。


男は面倒臭がりの傾向があるので、キャンセルの連絡を直前にだけだと思いますね。
仕事が出来る人に仕事が集中するので、彼は本当に忙しくてスケジュールが詰まっているから仕方がないと思います。
大好きな彼と会いたい気持ちは分かるのですが、それが彼にプレッシャーとなっていないか心配な感じもします。

もう少しドンと構えて待っていても良いように考えるのと、
間違っていたら申し訳ないのですが、彼に仕事と貴方のどちらかを選択するような決断を求めているように文章から感じたので、
今は忙しい彼と連絡を取れるだけでも良いように思いました。
仕事が忙しい彼がもし元気がなくなったら、支えてあげられるのは貴方しかいないように思います。
    • good
    • 2

月に六日も休みがあるなら会う時間取れそうなものですが休日が合わないということでしょうか。



繁忙期で忙しいことがわかっているんですから、仕事で会えなくなった相手の愛を疑うより先にそんなご自分の気持ちを疑った方が良いと思いますよ。

彼の気持ちはここの回答者にはわかりません。
できるのは憶測だけです。
    • good
    • 1

仕事が終わらなくて大変なときもありますが、後回しにされてるような気もしますね。

新しいひとを見つけるのも手かもしれませんよ。
    • good
    • 0

繁忙期にわざわざ会うことはないですよ。


約束するから、ドタキャンされるんであって。
忙しいのに一応あなたと約束してるだけでも十分愛されてるんじゃないかと思いますよ。
私が彼氏なら今月は会えない、無理。って言いますもん。
    • good
    • 3

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
別れてみて、本当に自分たちが縁のある者同士かを試すという選択肢もあると思いますよ。
縁があれば、相手はあなたに対して、固い意志を持って帰ってくるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A