アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓に黒い紙を貼ると部屋の明かりが付いてるのは外から分からないようにできますかね?よく台所とかにあるみたいな、ザラザラ〜としてて透明ではないタイプのガラスです。

質問者からの補足コメント

  • カーテンがいいと思ったものの、カーテンレールも着いてないし、つっぱれる所もないので…。

      補足日時:2022/02/26 20:29

A 回答 (2件)

黒い紙でも薄いと光が透けて見えますよね。

お金をかけたくないなら段ボールをガムテープで隙間なく貼ると光は漏れません。
    • good
    • 1

隙間なく貼り付けることができたら紙が分厚ければわかりにくくできます。

わずかな隙間でも光が見えますし、紙が薄ければうっすら透けるのでわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!