アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザグザグのバイトに応募しました。しばらく連絡がなく、コンビニのバイトにも応募しました。コンビニに採用された後、ザグザグの担当者から面接日を決めたいと連絡がありました。コンビニが決まってしまったため一度お断りしたのですが、やはりザグザグで働きたいと強く思っています。もう一度応募しても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (1件)

そういうことならザクザクの面接を受ければ良いです。

それで採用されたら
コンビニバイトなんて即やめればよいし、不採用ならコンビニバイトを続ければ良い。もともとバイトなんてそういうものです。無駄に律儀も信義もない話です。そうでなきゃバイトなんてやってられませんがな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!