プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所で技能が始まるのですが、下の写真のような靴は控えた方がよいですか??教えてください!

「教習所」の質問画像

A 回答 (5件)

普通に運転は出来ますが教習所ならもっと薄底の物が良いかも。


この靴で慣れてしまえばどおって事は有りません。
    • good
    • 0

いわゆる「厚底スニーカー」ってやつですね。


やめた方がいいと思います。おそらく教官から指摘されますよ。
特に初心者は、微妙な踏み加減が伝わって調整しやすいもっと底が薄い靴がいいですよ。
    • good
    • 0

これはベストですね。


雨でも滑らなそうだし。

言うことなしです。
    • good
    • 0

健常者が車を動かす場合の部位は足です。



画像のシューズが履きやすい靴、動きやすい靴であれば良いと思います。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!