アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、何も取り柄がなくて死んでしまいたいです。

A 回答 (19件中1~10件)

私も同じような理由や、ぼやとした雲のような感情や、考えすぎの理由で、死のことをかんがることがありますが、生きていると良いと思うこともたくさんあります。

たぶん質問者さんも、死にたいという気持ちを誰にも伝えられないとおもいます。よかったら私に話してみてください。どんなことが辛いのかな
    • good
    • 2

私は職場で、はやくいなくなればいいのにねー。

と陰口を言われています。そんな人間よりは全然良いと思いますよ。
    • good
    • 1

私も取り柄が少ないです

    • good
    • 1

取り柄ない人のほうが多いですよ。

取り柄でもないことを掲げて嫌われてる人も多いですよ。なので飲み屋さんがありますね。

どこも褒めるところがない赤ちゃんがいて、目がギョロっとしていてゾッとしたのでとっさに「お目々が大きくて可愛いね」ってやっと云えたら「よく云われます」と喜んでらっしゃいました。そんなもんです。遠慮なく堂々と生きないとだめです。
    • good
    • 3

取り柄か……


私の取り柄は寝つきが良すぎる事。
って言うのも、身体があまり丈夫じゃなくて、
他の人より疲れやすいのもあるし、他の人よりもよく動き回るし、明日死んでても良いように焦っちゃう感じ(*´>∀<`*)キャハッ
笑ってるけどマジだけどね(笑)
他人には心配かけるから言ってないけどとても疲れる。
でもやりたい事が沢山ある。

多分貴女は、取り柄って立派な事だと考え過ぎてるのかも。
なんでも良いんですよ、そんなの。
取り柄って特徴みたいなもんだから、貴女は貴女と同じ人間なんて居ないから、取り柄なんて沢山持ってる。
だからとても貴重なのです。
ただ、真面目過ぎていろんな事を頭で考え過ぎてるのかも。
その割に体が全然動いてないとか。
考え過ぎる前にやってみたら、いろんな事結構行けるかもだよ。
そんなこと繰り返してたら、死ぬってなんでやねん!つまんねー!ってなる事間違いない。
そしていろんな取り柄も増えちゃうね((●゚ν゚)
大丈夫のおまじないしとくね.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^元気もらえました❤︎

お礼日時:2022/03/04 22:20

取り柄が無いのが取り柄で良いんじゃないのかなぁ~



死ぬような事かな?
( ̄~ ̄;)

すぐに死にたくなるのが取り柄でも
OKだよ(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

まあまあゆっくり生きようよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

取り柄が無かったら、作れば


よいでしょう。

なぜ作ろうとしないのですか。

泣いていれば、誰かが取り柄を
くれるのですか。

1万時間の法則、といいまして
1万時間頑張れば、一流になれる
そうです。
    • good
    • 0



貴方が男なら、この歌を唄って
明るく切り抜けて
ください。
まずやりたいこと見つけようね。
    • good
    • 0

わかります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!