プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月から出願できる大学院を教えてください。

美術、教育、心理学、経営
がいいです!

A 回答 (3件)

4月入学という意味なら、おそらく存在しません。

大半の大学院は夏に入試を実施します。一部はそれに加えて1〜2月にもやります。

それとは別に、御質問の内容は大学院とは何物かまったく理解していないように見えます。仮に受験できたとしても受かるわけがない、仮に受かるとしたら絶対に行くべきではない院だろうと思います。
    • good
    • 0

時分で探せない時点でアウトでしょう。

    • good
    • 3

美術、教育、心理学、経営


・・・・・なんでもいいんだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!