アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に行った時はソフトクリーム料金はひとり払えば、他の方も食べられると言われたのですが、

今回行った時は、全員払わないと食べれないと言われたのですが、時間によって違うんでしょうか?

前行った時は朝カラという朝の時間帯で、今回はお昼時です。

ちなみに店舗は新潟の新大前店です。

A 回答 (2件)

普通は全員払いますよ。


1人払えば、他の人も食べられるなら他の人は皆んなタダ食いになります。
店の人が何か間違えたのか、それともそれに気づいて全員払う事になったかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですね、じゃあこの前頼んだときは間違えたんですね。
上の回答者みたいにらんぼうなかきかたではなく丁寧に回答ありがとうございました

お礼日時:2022/03/08 12:20

はあ?普通ひとりひとり払うに決まってるだろ


どんだけ乞食精神なんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!