プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気の強い女性(攻撃したり虐めるタイプ)が嫌う・腹の立つタイプの女性ってどんな人でしょうか?

私はよく気の強い女性に嫌われたり、何もしてないし話したことないのに向こう側の“合わないと思う”という想像や偏見で嫌われたり、敵視されます。。

同じようなのんびりした同性とは仲良いです。

A 回答 (3件)

自分のペースを崩される人や、周囲から好かれている人などを、気の強い女性は好まないような気がします。



自分にない魅力を持った方を羨ましいと思う嫉妬から、苦手意識を持ちやすいものだと感じます。
気の強い方は、特にその傾向が強い印象です。
自分が優位に立っていないと納得がいかないといった感じでしょうか(ㆀ˘・з・˘)
    • good
    • 4

気の強い者同士は合わないので、あなたとは合うんじゃないですか?

    • good
    • 0

気の強い人って、基本的にせっかちタイプが多い気がします。


なので、ペースから何から合わないんだろうなと私は感じてます。
あとは…過去の経験から言うと、真面目な人とぶつかる時の方が多いような…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています