アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が強い人同士はどうして相性が悪いんですか?

A 回答 (5件)

気が強い人は人に従う事が少なく、たぶん自分が正しいと思ってると思います。


お互いが自分が正しいと思っていたのでは上手くはいかないでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/18 18:00

高校生以下なら、意地を張りあってるんでしょうね。


大人になれば意外と気が強い同士は仲良くなります。
相手が気が強いと察して、お互い下手に出るんです。
攻撃すれば攻撃されるとわかってるからです。
普段気が強いくせに、気が強いやつ相手だと下手に出るので、気が強いやつは世渡りが上手いです。
有吉とマツコDXを見てたらわかります。お互い毒舌で売れてるのに、
一緒にテレビに出たときは速攻お互いさんづけで、当たり障りのないことばかりいって、
攻撃しようとしません。
本当、気が強いやつは世渡り上手です。そして、弱いとわかれば即いじめます。
弱いのは損ですね。余談ですが、自分の意見を持つことが大事です。
    • good
    • 1

相手の意見をきかないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/18 18:00

プラス極とプラス極

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/18 17:41

ぶつかり合っちゃうから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/18 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A