アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会った女性に、付き合う=そう言う仲になるって意味だぞ。俺を裏切るなよ。と言いながら、女性にいつ会えそう?と聞いて、日にちがいくつか返ってきたらその返事として
三大欲の何が一番重要?と聞き、女性が、睡眠欲かな。。あなたは?というと、制欲かな。
と言うので、女性が体が資本だから体調管理気をつけてね。とかわすと切れ始めるってどう言う心理ですか?

A 回答 (2件)

文章なら筆記ミスはあるかも。

でも、入力ミスと言うより、基本的な知能の低さを感じ取られてるよ。
もう、貴方は晒しのネタになってるよ。多分ね。
彼女や、奥さん居たなら。ご愁傷さまですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頓珍漢な回答ありがとう。
ちなみに彼女・妻はいない。

お礼日時:2022/03/06 23:26

マンマだね。


頭おかしいのと思われたね。
ま、そういう事かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字を間違ってしまいました。。

思われたってなんですか?

お礼日時:2022/03/06 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A