プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの曲を教えてください。
ちなみに私は
あだぽしゃ、食虫植物、限りなく灰色へ、ガランド、MACARON、死にたがり、ノンブレスオブリージュ、再生、わたしの線香、Q、流れゆく命、琥珀の身体etc...
作者?さんでいうときくおさんの特に「そして君は月になった」「君はできない子」などの子供向けっぽい曲調や「猫の食卓」「あなぐらし」などの不気味な曲をよく聞いています。
暗い曲だけが好きかというとそういう訳ではなくHand in HandやJumble、Alice in N.Y.などの明るい曲も好きです。
今言ったようなジャンルでもそうじゃなくてもいいので、いい曲あったら教えてください!!

A 回答 (3件)

一番最近聞いてビビっときたのはChinozoさんの『Flyer!』ですね

    • good
    • 0

千本桜


やっぱ日本って感じがします
    • good
    • 0

オジさんオバさんも広く知ってると思います。


良い曲ですね。
「ハジメテノオト」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!