dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モデル・女優田丸麻紀さんの爪先画像です。とても美しいので惚れ惚れしますが皆さんはいかがですか?

「モデル・女優田丸麻紀さんの爪先画像です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 田丸麻紀さん美人ですね(^_^)

    「モデル・女優田丸麻紀さんの爪先画像です。」の補足画像1
      補足日時:2022/03/10 12:53
  • 田丸さん美人ですよね(^_^)

    「モデル・女優田丸麻紀さんの爪先画像です。」の補足画像2
      補足日時:2022/03/10 12:55

A 回答 (5件)

爪の大きさ・形とても綺麗です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます(^_^)
同意見でとても嬉しく思います❗

お礼日時:2022/03/10 15:16

そっか?足なのに指が手かオラウータンのように長くてむしろ気持ち悪いですが。

。。
    • good
    • 0

赤一色は・・・ある意味 怖過ぎますね。


何かワンポイントとかあれば オシャレだなぁとは思いますけど。
    • good
    • 0

足の綺麗な方が赤いマニキュアを塗れば誰でもこうなるのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも

お礼日時:2022/03/10 13:03

怖いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています