アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LANの下に4台のPCを稼働中です。 この4台のPCのお気に入りは、常に互いに同期をとって4台共通の状態にしております。  この場合、一時的に ある1台 のPCだけお気に入りを同期させない方法はあるのでしょうか? また、その1台を再び他の3台と同期させたときは、どのPCに同期されるのでしょうか? この2点についてご指導いただけないでしょうか。 
因みに、ブラウザー/OS は Firefox / Win10 の場合と、Edge/Win10 の場合とで、手順が異なるようでしたら、ご面倒で恐縮ですが、この両者の場合について、ご指導いただけると幸いです。  
よろしく。

A 回答 (1件)

どちらも同期の[お気に入り]だけ[オフ]にすることができます。

Edgeは[プロファイル/同期]で、FireFoxは[Sync]で設定できます。再同期したときには、常に最新の操作が反映されますので、一度切り離して再同期するときには、その端末での操作が同期として有効になってしまうこともありますので注意が必要です。
「お気に入りの同期を止める方法を教えてくだ」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ほーほけきょッ 様 早速の御返事、感謝申し上げます。 特に再同期の際の注意事項は、とても参考になります。 誠にありがとうございました。