dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大月錠一郎は、若い時に挫折して、20年にわたり無職のようです。
明日、サックスを吹けるようになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    サックス→トランペット

      補足日時:2022/03/11 08:36
  • 「お父ちゃんな、こう見えても若いころ挫折したことあるんやで。
    けどお母ちゃんと結婚して、ひなたと桃太郎も生まれてきてくれて
    今は幸せやでー。せやから二人とも大丈夫やー」
    「そういえば、お父ちゃんって、なんでずーっと家にいて
    働いてないん?(ひ)」
    「それはな、お父ちゃんは音楽家やからや(錠)」
    「トランペット吹かれへんようになったのに?(ひ)」
    「そうや(錠)」
    「よう言うわー、あんた店でゆっくり座ってるだけやないのー(るい)」
    家族(笑)
    「まあ、お母ちゃん、僕がお父ちゃんの分まで頑張るわ(桃)」
    「あんたもよう言うわー、失恋してレギュラーもはずされたくせに。
    まずはもう1回レギュラーになりなさい(るい)」
    「お母ちゃんって、けっこう性格キツイな(ひ)」
    「僕はお母ちゃんのそういうとこも好きやで(錠)」
    家族(笑)

      補足日時:2022/03/11 09:36

A 回答 (6件)

吹けない自分を見せるんじゃないでしょうか。

失恋した桃太郎を慰めるために、自分が挫折した経験話として。ちょっと悲しいですけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか、最近パッとしない展開になってますね。
算太は、またしても姿を消すし、文四郎とは破局するし、
桃太郎は失恋したうえCDプレーヤーを盗んで、自分の名前の文句まで言うし。あーぅ!
「お父ちゃんも、若いころ挫折したことあるんやー。
けどお母ちゃんと結婚して、ひなたと桃太郎も生まれてきてくれて
今は幸せやでー。せやから二人とも大丈夫やー」

お礼日時:2022/03/11 09:23

脚本ができてるやないの!



でも素人が想像できてしまう流れにはならないでしょうけどね(笑)。なので自分の予想は外れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、頭の中でかってに妄想が走ってしまいました...
自分の妄想に自分で笑ってます(笑)

お礼日時:2022/03/11 12:32

「誰にもいいませんよカード」を出すかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、こっそり教えてほしいです。

お礼日時:2022/03/11 12:35

マイルスのトランペットは、啼いている。


大月のトランペットは、
笑っている。

ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
笑ってるならいいですね。サニーサイド、でしたっけ。
またルイが歌いそう。

お礼日時:2022/03/11 09:24

大丈夫ですよッ!


今すぐにでも、
玄人が裸足で逃げる演奏出来ますよッ!

っと、ホラを吹く。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハリウッド映画ならそうなると思います。
ぱーっと明るい展開になって。
でもNHKだから地味~にいくのかな...

お礼日時:2022/03/11 09:25

トランペットですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、間違えてました!

お礼日時:2022/03/11 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!