dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

集団ストーカー、テクノロジー犯罪からは抜け出すことはできないですか?かなり大規模な被害者です
本当の被害者は訴えることすらできないです

A 回答 (3件)

>それはどの程度のことですか?


私は素人なので、弁護士に相談して下さい。
    • good
    • 0

本当に被害を受けているなら、訴えることは可能です。


大規模ならなおさら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bari_sakuさん
それはどの程度のことですか?

お礼日時:2022/03/12 13:26

携帯の電波も届かないようなポツンと一軒家てきな場所に引っ越しましょう。

「集団ストーカー、テクノロジー犯罪からは抜」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

加担者達がそこに引っ越せばいいと思います

お礼日時:2022/03/12 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!