「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

生後三日目ですが
先ほどから赤ちゃんがミュ-ミュ-泣いていて小屋を
のぞいてみると
足をのばし、手は水かきをしているような感じです
口をパクパクさせています
もう死んでしまうんでしょうか・・・
私の手でおしっこをしました。

A 回答 (1件)

我が家でも11匹生まれましたが、おそらくお乳が欲しいのではないでしょうか?


ウサギは1日1~2回程度しか授乳がなく、一見すると育児放棄したように見られがちですが早朝など授乳しています。しかもすごく短いです。

ただ、人間の匂いをつけると育児放棄をしたり、子供を育てられない環境だと判断すれば、親が子供を食べたりしますのでそっとしておく事です。

この回答への補足

今回ゎ2回目の出産でしたが
育児放棄かもしれません
一匹ゎ死んでしまいました。
もう一匹ゎぎりぎり息をしてるか
していないかぐらいです。
今医者をよんでいます

補足日時:2005/03/22 20:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!