アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近有線でよく流れているのですが、
男の人で
「僕は死ねません・・約束します~そんな簡単に僕は死にません」みたいな歌詞なんですが誰かこの歌の題名と歌手の名前を知っていたらぜひ教えてください。おねがいします。

A 回答 (3件)

既に答えが出ておりますが・・・。


navy&ivoryのオフィシャルHPで試聴できるのは、メジャーデビュウ前のバージョンです。
2/23にメジャーデビュウバージョンの『指輪』はストリングスも入っていて
かなりいい感じです♪
良かったらインディーズバージョンと、メジャーバージョンを聞き比べてみてください♪♪

参考URL:http://www.navy-ivory.com/index2.html
    • good
    • 0

こんばんは。



navy & ivoryの「指輪」でしょうか、↓ご確認下さい。

http://www.navy-ivory.com/index2.html

参考URL:http://www.navy-ivory.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっとわかりましたあ!!

お礼日時:2005/03/23 00:34

今晩は


navy & ivoryの「指輪」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.navy-ivory.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/23 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!