プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一浪日東駒専と二浪MARCHと二浪東京都立大学
1番就職に有利なのはどれですか?

A 回答 (5件)

早く稼ぎたいなら、一浪日東駒専ですね。



就職先は日東駒専もMARCHも同じです。
同じ就職先なのに、わざわざ二浪して予備校代かけ、日東駒専の人よりも一年遅れで社会人になるのは時間とお金がもったいないです。

学歴より自分のスキルを上げた方が就活には有利です。

例えば学歴がMARCHでも、部活もバイトも未経験であれば、忍耐力はないだろうとなるので、一浪にしておいて、大学でスキルを上げる事をした方が良いと思います。
    • good
    • 1

新卒採用でも「現役>1浪>2浪」という基準を持っているところが多いんじゃないでしょうか


1浪がぎりぎりでしょ
2浪の帝大卒はいたけど2浪のMARCH卒の新入社員はあまり見たことないなあ
    • good
    • 0

東京都立大学のほうがMARCHなんかより格上だよ、

    • good
    • 1

一浪も二浪も同じ



だったらMARCH
    • good
    • 1

一浪日東駒専だね… 二浪は自分自身が辛いよ。

ひとつ下が先輩、2つしたが同期だもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A