プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社でダブル不倫していました。20代後半の女です。彼は30代後半です。どちらも子供はいません。仕事上で彼の方がが社歴も長く立場も上です。なので仕事の話ししかしたことがありませんでした。

コロナ禍なのでうちの会社では住んでいるエリアが近ければ営業が内勤を社有車で送る事があって、その一環で彼から、最近仕事はどう?送っていくよと言われて社有車に乗りました。

いつものように仕事の話をしていたのですが、彼から突然不倫しない?と言われました。ビックリしていると実は結婚以来セックスレスなんだ、子供いないのはそういうこと。と言われました。結婚して12年くらいとのことでかなり辛かったと聞いているうちに同情してしまいました。奥さんと話し合いはできないのかと聞いたのですが、結婚以来なのでそんな話をできる雰囲気じゃない、また誘っても断られたのがトラウマで無理と。

最初は断っていましたが推しに負けたのと同情心とで一度してしまいました。その時に「俺のこと本気で好きにならないでね。楽しければいいんだよ」と言われて、自分はなんてことをしてしまったのかと思いました。不倫やめましょうと伝えたところ続けたいと言われて、マイナス思考だと怒鳴られて怖くなりました。自業自得なのは承知しています。

その後しばらく仕事ではいつも通りにしましたがラインはブロックしました。

会社の事務所に外回り中の彼から電話がかかってきて、「なんでライン無視するの?」と言われたので仕事中なのでやめてくださいと言いました。彼からご飯も喉を通らなくなってると言われてブロック解除してしまいました。
その後も関係を続けてしまいました。

でも限界が来て、セックスレスが辛いこと奥さんにちゃんと話してくださいと伝えました。かなり怒って伝えました。もしそれで不倫がバレたら慰謝料も払おうと思いました。

彼から電話がきて、妻に伝えた。レスが原因で不倫してることも全部話した。泣いてると言われて、実際電話越しに奥様が泣いている声が聞こえてきました。

相手に同情したとか、怖くなって関係を続けたとか言い訳を書いてきましたが、奥様が泣いている声を聞いて激しく反省をしています。
夫に不倫していたことを伝え、双方再構築になったので、話し合いの結果慰謝料は相殺で終わりました。

私は会社を辞めることにしました。

相手の奥様と夫にどう償えば良いのか分かりません。断れば良かった、断れないで続けるのなら奥様と話し合えと伝えるべきではなかったと後悔しています。
自分勝手で申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

  • あ、すみません。風俗などでレス期間が短いということですよね。
    私から一度、奥様と話せないなであれば風俗は?と提案したのですが「金がかかるから無理」と言われ、マッチングアプリは?とも提案したのですが、初対面の人とヤルとか無理と言われて。

    彼に騙してる?と聞いたこともあるのですが、そんなことないマイナス思考だと怒られてから、とにかく仕事を続けることだけ考えて彼を疑うことをしていませんでした。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/21 18:43

A 回答 (29件中1~10件)

私も昨年不倫がバレて、大事になりました



半年以上は、毎日人格否定をされて、怒鳴られ続けて
最終的には、自己肯定感も無くなってきたので、
嫁が過去のことを思い出して怒られる流れになりそうになると
吐き気も催すようになり、最終的に自殺願望が生まれてきました

ただ、悪いことはしてしまったけれど、生死を裁かれる権限はない
という気づきが途中であり、なんとか踏みとどまって通常に戻れるようになりました

その後
嫁に無視や毛嫌いされている内に、いろいろ行動を改め直していたら
今まで当たり前に行っていた、家庭内のお互いの行動に感動が生まれてきたところもあります。(小さなことに関するありがとう、散歩するとか)


何が言いたいかというと、してしまったことは一生残りますし、
忘れかけた頃に、ネタとしていじられるのも覚悟の上、
それでもこの人(旦那さん)と一緒にいたいかどうかをまず
自分の気持ちと確認して


あなたは、今までのことを自分で許して受け入れて
頑張って生きていってください。


悪いことではありますが、人殺しをした訳ではないので
自分を必要以上に責めないでください。
確かに旦那さんにすごい精神的なダメージはあったと思います。

ただそれは、あなたがこれからの人生で少しづつ積み重ねていけば良いだけです。

不倫が発覚する日まで家族というピースを積み重ねていっていたものを
残念ながら、今回でほぼ全てを自らの手で崩してしまったことになります。

これを少しづつ、旦那さんの信頼のもとで、あなたのペースで頑張ってください。
    • good
    • 1

これ何が問題かというと、あなたは相手の奥様と女としての価値を張りあっているんですよ。

だからその行為をして私なら出来るのよ、奥様、あなたより私は女として上、って思っている。しかももしかしてあなたの方が奥様より年下?
ちゃんと言って!っていうのも上から目線で勝ってるって思ってっているから言える。 更に酷いのは、丁寧な口調で猛反省しております、っていうところ。
そういう人って女にある程度の数がいますよね。上品な振りして人の家庭の女と張り合うところ。
奥様に申し訳ない? もしかして話し合おうと思った時があった?
もし、そうならそこでも女の価値の張り合い。

ああー、やだ
    • good
    • 5

どっちも子無しなんだからどうでもよくない?慰謝料もないんだしそんなに考えたところで何も生まれませんよ〜時間の無駄!!

    • good
    • 0

慰謝料が相殺になったのであれば、


貴女はこれ以上気に病む必要はありません。

早く新しい環境を見つけてくださいね。
    • good
    • 0

こんばんは、



セックスレスになる理由はさまざまです、、

同情もわかりますよ、
でも、世のかなそんなの
よくある話で
その人達の相手を片っ端からするわけにもいかないのだから

あぜ?
はぁ?? わたしが!?
で良かったのですよ

奥さんが泣いていたって
セックスレスなんでしょ??
だったら
奥様が
してあげればいいわけですし
ウソ泣きかもよぉ
その方とグルかも!!

たかがセックス
たかが性処理のお相手

いっそのこと
その時は商売女に徹して
お金をもらえばよかったのに

そうすれば
今ほど罪悪感は無かったと
思うのです。

質問者様のご主人は
恐らく
1度は
許してくださると思います。
ご主人を大切になさってください。

償い
ご主人にだけで
良いと思います。

ドエロくなって夜のお相手を
して、笑顔にして、
今まで以上に幸せにしてあげる。(^^)d
    • good
    • 1

すんごい。

皆さんに怒られるけど、いろいろ、ゆるい方ですね。
不倫しました。同情しました。とか、それですんで本当良かったです。相手の奥様泣くことは、子供でもわかるんじゃないんでしょうか?
ものすんごいヤってること軽いんですけど。
    • good
    • 11

これ、本当の話なの??



わたしとヤリタイと言われた、、なんて表現、普通の女性は使わないしー、
なんとか助けたい、、って(笑)、レス男の相手するとか、
そんな人いるー???
あり得ないんだけどーー。

なんか、不自然な文章ですね。
    • good
    • 3

相手側に償う方法はないです。


あなたは旦那さんに悪いことをした、不倫相手は奥さんに悪いことをした。
再構築を決めたのだから、償う方向はそれぞれの配偶者だけでいいと思います。
日本では不倫相手が責められますが、物じゃないんだから、盗った盗られたっておかしくないですか?
どう考えても、悪いのは不倫した既婚者。
だからアメリカでは、、離婚もしてないのに不貞行為だけで不倫相手に慰謝料請求するということがありません(権利が認められていない)。
そもそも関係が破綻しているから浮気するわけだし、関係の破綻は夫婦の責任でしょ?と。
アメリカが正しいではなく、そういう考え方もあるということです。
相手の奥さんに悪いは、もう考えるのよしましょう!

両家が再構築を望んだのなら最悪な形ではありません。
両方ぶっ壊れて二人とも会社を去るのが最悪。
なぜあなただけ辞めるのか、それは腑に落ちないけど……。

「妻とうまくいってない」「童貞を捨てたい」「何年もしてなくてつらい」「EDで悩んでる」このあたりはお誘いの常套句です。
だから何?って話。私に関係ないですよね、と今後は言えるでしょうから大丈夫。
「仕事の間柄でそこまでプライベートな話は遠慮していただけると^^」で一蹴ですよ。
    • good
    • 4

結局、一番の被害者は・・



● 会社の社長

● あなたの旦那

● 不倫相手の妻


これで分かりますように、あなた達はどうでも良いのですよ、、

結局は投資し あなた達を育て信じてお給料を支払って

車内(社車)で不倫をされ、、

結果、退職してしまった従業員をまた媒体を出し応募し

何年もかけ育て上げなければいけない、費用対効果を無駄にされた

会社の社長なんですよ、、心身的にも大損害ですよ、、、

呆れるわ、、こんなところで呑気に質問をし

被害者面して、、、
    • good
    • 4

あのさ 本来貴女は自分の家庭や自分の体を守る事が最低不可欠で、それ以上も以下も無いですよ?



本来は相手が奥さんと話して風俗なりなんなりで済ませれば良いだけの話を、浮気してしまって、その上、その後ろめたさを貴女を引っ張り出して誤魔化した形でしょ、最悪だわ。

その男も挙句の果てに助けてくれた貴女との事を話してしまって、正直バカじゃないの? って状態です。

やってはいけない事をやった本人が、更に絶対にやってはいけない告白をしたバカですよ、その男は。

気づかないの? 貴女、完全に軽く見られて、相手に利用されてるじゃん。

相手の男が貴女を利用している事にさえ気づいて無いのも正直腹が立つと言うか、バカらしくて笑えますけどね。

まぁ、旦那さんに話した以上さしあたり貴女は許されたんですから、それ以上どうする必要もありません、貴女と旦那さんの体を守って行って下さい。

それが贖罪ですよ。


あと、慰謝料を相殺?

バカらしい、不倫の慰謝料が相殺されるのはお互いに同じように非がある場合でしょ。

私なら、立場を利用してうちの奥さんをたぶらかして、って形で裁判しますけどね。

うちの嫁の少し優しくて、少し足りない事を良い事に不貞行為を強要したって形でね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A