アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前までTDLにはゴンドラがあったように
思うのですが、一体いつなくなったんですか?
トゥーンタウンからトゥモローランドの上空に
走っていたように記憶していますが…。
利用者が少なかったのですか?
あの乗り物の名前って何でしたっけ?

A 回答 (3件)

こんにちは。



知人に確認しましたら、トゥーンタウン建設がゴンドラで見られるかと思いきや、
止まっていて見られなかったとか。
ゴンドラは ファンタジーランド―トゥモローランド間
元ティーパーティーは今のハニーハント。
多分、利用者が少なかったのと、あの位置にあるとトゥーンタウンが
作れないからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!
親切設計ですぅ~。ありがとうございました。
とても分かりやすく納得いきました。
そうでしたか。
いろんな記憶がごっちゃになっているものですね。
トゥーンタウンの上を走っていたようななかったような
そんな適当な記憶が残っていました。
すっきりしました。ありがとうございました。
解決です!

お礼日時:2005/03/23 16:54

こんにちは。



iihaさん、そんなに長くありましたっけ?
トゥーンタウン建設時には無かったと思うのですが。
トゥーンタウンを見るのは当時、唯一スタージェットだけだった気が。
どちらにせよ、スカイウェイ建て壊しにともない、ティーパーティーの場所が変わったんですよ。
今ある、トゥモローランドのスウィーツ(お菓子屋)はスカイウェイの片割れでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのお菓子屋さんはそうですよねぇ。そうかそうか!
あれは名残なんですねぇ。
なんか分かって嬉しくなりました。
ありがとうございました。
確かにあったんですね。
そっかそっか、ティーパーティって今の場所じゃ
なかったんでしたっけぇ。すごいな皆さん。
素晴らしい。ありがとうございました。
でも、なんでなくなったんですか?

お礼日時:2005/03/23 13:45

「ディズニーランドスカイウェイ」です。


プーさんアトラクションができる前になくなりましたね。98年ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スカイウェイ」でしたか!
そうでしたそうでした!
学生の頃に乗った気がして、子供が生まれてから6年は通ってるのですが、ふと先日行った時に「あれ?空が空いてる…」と思ったらすっごく気になって。
ありがとうございました。
ですが、何故なくなったんですか?

お礼日時:2005/03/23 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!