プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オペ看さんもちょっとは胃腸の事がわかりますか?

A 回答 (5件)

はい。


今では先生に
「教育的指導」をしています。

「そこ違うでしょッ!やり直しッ!」
    • good
    • 2

はい。


「門前の小僧習わぬ経を読む」ですッ!

詳しくは、自助努力で検索してください。
    • good
    • 2

はい。



いつもアウトソーシングでオペしてますから。
    • good
    • 2

分かります。


胃:ミノ、センマイ
腸:テッチャン
    • good
    • 0

当然医療の専門教育と、特にオペ室勤務の方は豊富な実務経験が有るので分かるはずです。

看護師さんの中ではオペ室勤務が1番のエリートの様です。医療スタッフではありませんが、病院に勤務していた経験があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!