アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く興味ない好みじゃない異性から

「喪中であけおめのあいさつできてなかったから今月のカレンダーあげる。」 

とLINEがきて、

 当方が今 ハマってる漫画の絵入りの、3月のカレンダーの画像がLINEで送られてきた。  


やり取りを続ける気はないから、早く終わらせるために

「喪中やったんやね」

って返信しようと思うんだけど
どうでしょうか?



※ 喪中だったのは相手側

A 回答 (4件)

やってみれば?


ここでやり取りするより答えが早いよ。
    • good
    • 0

喪中だったことについて何か話し出す可能性がある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も質問してないのに何で?

お礼日時:2022/03/22 23:36

早く終わらせたいなら「ありがとう」で〆がおすすめ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「喪中やったんやね」

は、早く終わらないの?

お礼日時:2022/03/22 23:25

良いと思いますよ 喪中やったんやね どうもね でこれできまりだ!w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!