プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一男子です。たまに朝おしっこすると泡が少し立つ時があります。いつもではなく週2あるかくらいです。また、射精後最初のおしっこが泡立つことが多いです。
僕自身結構食生活が悪くて、夜食とかは本当に半年に一回レベルなんですけど、部活(一応運動部)の帰りが遅かったり、付き合いで遊んだりすることが多くて時間がないため深夜にゲームしたり勉強したりすることが多いのでモンスターなどのエナドリを飲むことが多いんです。飲む時は0カロリーの、炭水化物、つまり糖質が入ってないものを選ぶようにしてます。あとはコーヒーを代用したり。
そして二つ目の射精後に立つのは一つ心あたりがあって、自分は射精しそうになった時に止める寸止めというかそういうのを結構するんですけど、それが悪いんですかね。それとも精子は元来、タンパク質やブドウ糖、果糖などの糖質で造られてるがゆえに泡立っているのか。
調べてみるとまずヒットしたのが糖尿病ということだったので心配になり投稿しました。
遺伝性も高いというのも見たのですが、曽祖父まで確認したところ誰もいませんでした。
大丈夫そうですかね?

質問者からの補足コメント

• ちなみに自分は喉が渇くのとそれに対応して増える排尿の回数に関しては問題無いと思います。
    むしろ水分は足りてないくらいかもしれません。飲む時で1.5Lほどで、少ない時は夜一本モンスター飲むだけ、とか朝一杯水飲むだけみたいなこともあります。また排尿回数に関しては、エナドリやコーヒーのカフェインによる利尿作用によって一時増えることはありますが、それ以外は5時間に一回程度です。

A 回答 (3件)

病院にすぐにかかって、おしっこの話をしましょう。

• 0

今度は正直な話

その状態でも、今は、何も感じないかな。
だけど、40歳までほっとくと酷い状態になるのかも。
一度、受診した方がいいのかな。
問題なければそれでいいし、注意することがあれば聞きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

「真面目」な回答ありがとうございます!
とりあえず安心しました。
今のところ問題ないということですね。
40歳までっていうのはこの生活をっていうことですか?

飲んでみたら

• 0
この回答へのお礼

おしっこをですか?
それはちょっと、、、、、