dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ダイエット中で22歳の知的障害者です
自分は学生の頃授業と学校サボりすぎて一般就労することが難しく、A型作業所にいくことになりました。

22歳になったので、もうそろそろ結婚したいなと思いますが出会いがまったくないです
どうしたらいいんでしょうか

ちなみに車の免許持ってないどころか94キロです

A 回答 (2件)

それなら、結婚したいからお見合いができないかと周囲に頼んでみてはいかがですか。


どんな家庭を築きたいのかも一緒に伝えた方がいいと思います。

あと、夫婦の収入だけで生活できそうですか?
    • good
    • 1

同じ職場に同年代の女子はいませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないんですよ

お礼日時:2022/03/24 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!