プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は街中で露出してる女性が居たらチラチラと嬉しそうに見るのに、どうして妻や彼女には着てほしくないのでしょうか?

彼氏は私のことを大切にして想っているから、他の人にそんな部分を見られたくないと言いますが自分は他の女性をチラチラ見るのにおかしくないですか?

仕方ない矛盾なのでしょうか。

A 回答 (3件)

街中の露出している女性は別に大切な存在ではないから矛盾はしてない

    • good
    • 1

女性を同じ人間だと思わずに性的に消費するモノだと考えてるんでしょう。



露出してる女性をジロジロ見たりチラチラ見て性的に消費するのは失礼だし。妻や彼女に着て欲しくないのは自分の女(所有物)を他の男に性的に消費されたくないという感情でしょう。
    • good
    • 0

ちょっとよくわからないのですが、他の男性に自分の彼女の露出を見られたくないって事ではないでしょうか。


自分の彼女の露出は他の人に見られないところで見たいのかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!