プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレがいます。会社の人です。
その人はかっこよくて会社の人からも人気があります。
でも会社ですれ違って、手を振っても絶対に振り返してくれません。わたしにだけ、、
うんうんって頷くか、目をあわせるだけです。
他の人には振るのに。。

そして話もしてくれません、
他の人とは話すのに、、

わたしって嫌われているんですかね?
正直そういう人だから大丈夫って思っていたけど嫌われているようにしか思えないです。どう思いますか?

A 回答 (6件)

社内に彼女がいるかもしれないのに、セフレと社内で仲良くはしません


変な噂がたたないように、バレないように振る舞うのがセフレ関係なんじゃないですかね
貴女はセフレと言いながら彼氏みたいな存在かもしれませんけど、そのセフレの男性にとってはたくさん女性いる中の1人なんです

貴女のその男性への行動は、他の同僚、社内にいるかもしれない他のセフレ?彼女にバレる可能性もあるので、続けると知らない間にセフレ関係終わっているかもしれませんよ?

すでに貴女に嫌気が差しているかもしれません
貴女の行動は、そのセフレ男性にとっては迷惑な行動だと思いますよ



みんなと同じよう
    • good
    • 0

他にも何人か付き合ってますねたぶん

    • good
    • 0

都合の良い女だから、扱いも都合よく


自分が興味がある時以外は相手にしない。

これはセフレの共通ルール見たいなもんですね

それ以上になったら、彼女になる訳ですから、
そのままで、性欲でのみしか興味がないということです
    • good
    • 1

セフレって女性的な魅力や価値に乏しいのに体で男性を釣るものなので手なんて振り替えしたら女性が勘違いしてしまいます。

    • good
    • 0

セフレの関係なんて、会社で知られて碌な事はありません。



自分の弱いところを知られてしまうと、いつ攻撃されるかわかりません。

会社の生存競争は大変なんです。
    • good
    • 1

セフレなんですから、会社の中では只の同僚!


愛想よく仲良くしたいのは、ベッドの中でだけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!