あなたの習慣について教えてください!!

パソコンからFTPツールで接続できません。ページ転送はできます。コンピュターがわにRECYCLERファイルホルダーとsystemvolu ファイルフォルダー表示されています。この2つがどうも原因と思います、削除できません。アクセスできませんと表示します

A 回答 (3件)

どんなFTPツールをお使いなのかが分からないのですが

ローカル(自分のコンピューター)側の設定が、本来アップロード対象とするフォルダを指示していないのではないでしょうか。
「ページ転送ができる」ということは、サーバへの接続設定は間違っていないと思われます。

サーバに未接続の設定で、ローカル側のフォルダ指定を変更し、正しいフォルダが表示された段階で設定を保存してみてはいかがでしょう。

パソコンは、Macをご利用でしょうか。
RECYCLERファイルホルダーは「ゴミ箱」
systemvolu ファイルフォルダーはご自分のデータの保存領域を示すと思われます。削除の必要はないと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。パソコンはWindowsxpでホームページビルダーV6で作成しています。RECYCLERアクセス出来ず削除できません。
サーバに未接続の設定で、パソコン側のフォルダー指定を変更し、----の意味が分かりません。よろしくおねがいします。

• 0

相変わらず何をやっているのか理解できませんが。

。。
RECYCLERファイルホルダーとsystemvolu ファイルはシステムファイルなので削除しないでください。また、コピーする必要もありません。
    • 0
この回答へのお礼

何回も回答していただきすいません、私の質問内容理解していただけない、じじのパソコンの不勉強のために大変ご迷惑おかけしました。ページ更新出来ますのでこのまま使用していきます。ありがとうございました。

質問の意味が分かりません。

。。
ホームページをアップロードしようとしているのでしょうか?
RECYCLERファイルホルダーとsystemvolu ファイルをアップロードする必要はありませんが。。
システムのファイルなので削除もしないでください。

この回答への補足

旧のパソコンから新しいパソコンに変えました。新しいパソコンにサーバーからFTPツール一切のデーターを取り込みしました。そのときに2個のファイルを取り込んだようです。それ以後FTPツールで接続できません。以前のパソコンでは2個のファイルがないためFTPツールで接続できます。2個のファイルが接続を妨害しているように思います。削除の方法教えてください。お願いします

• 0