プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのハメ撮り持ってるって異常ですかね??

あとは陰部を送りあったりとか、
おな電したりとか

A 回答 (3件)

お互い同意してるんだろうから、二人の思い出の記録みたいなもんでしょ?


別に異常でもない。

ただし、女性でありながら恥ずかしい記録を彼氏に平気でもたせてるのは異常だと思う。
    • good
    • 0

個人的には異常かな?


リベンジポルノとかあるし、危険じゃない?
    • good
    • 2

普通だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!