アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハメ撮りって彼女からするとちょっと嫌なんでしょうか?少なくともいい気持ちになる人の方が少ないのは分かるんですが

A 回答 (5件)

普通の女は絶対拒否します

    • good
    • 1

撮ったものをどうするのか。



何の保証もできないでしょ。

だからイヤなのですよ。
    • good
    • 0

別れたときのことも考えますからふつうは嫌ですね男女問わず。

    • good
    • 0

ちょっとどころではなくかなり嫌だと思います。

    • good
    • 0

彼女なら嫌でしょうね


セフならまだしも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A