アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ女性兵の胸の紀章「黒い太陽」は、ネオナチのシンボルですよね?ウクライナは、旧ソ連から独立するためナチスを頼った過去もある。
プーチンが侵攻の口実にした「ウクライナの非ナチ化」も、あながちフェイクではないのでは?

質問者からの補足コメント

  • 国際女性デーにNATOの公式ツイッターが女性兵士の画像をアップしたところ、胸に、黒い太陽がついていたことが話題となってましたが、NATOはその写真を消去しました。
    NATOは、ロシア側の主張を全面的にフェイクだと決めてかかって真実を歪め、自分達の利益(ロシア弱体化)のために戦争を長引かせているのでは?

      補足日時:2022/03/26 15:22

A 回答 (1件)

>旧ソ連から独立するためナチスを頼った過去もある。



それだけ、ソ連の支配が苛烈であったという事実を忘れていますね。
勝った側の悪さは取り上げられないか、取り上げることを妨げるのですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!