アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後1ヶ月セキセイインコのヒナの鳴き声が変です。
まださし餌をしています。
私が飼っているセキセイインコのヒナは、そのう炎を患っており、現在薬で治療中です。(だいぶ回復はして吐かなくなりました。)
ある時、近くを通ったらいつもとは違う鳴き声(声がかれた感じ?)で鳴きだしました。
一応、水を飲ませてみましたが、やはり同じです。
これは大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



僕もセキセイインコを飼っています。
毎回、ペットショップで、生後、1週間程度の「ヒナ」を買って、
質問者さんと同じように、「さし餌」をして、手乗りインコにして、
お喋りもするように育てます。

そのような病気があるんですね。
知りませんでした。

やはり、「ヒナ」で鳴かないのは変なので、
病院で治療をした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/27 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています